ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

鉄拳3はなんかヌルッとしてますね

おはようございます! キシリです!


ちょっと前の稼働になりまーす!


1台目

まどマギ

408g


400のゾーンなしでそのままモードBの天井狙いしまして!

700ゲームぐらいでレア役から

天国にも移行せず100のゾーン見てやめ


投資600枚


-600枚


2台目

鉄拳3

342g

モード判別されて捨ててあるのかなと思いましたが

モードBでした!

鉄拳3ヌルッと出るので特に書くこともないので簡単に

1回目の初当たりで

ぼちぼち伸びて赤背景なので天国まわして

あまりのびず!

緑なので即前兆だけ見てみたら見事

この当たりがぼちぼち伸びまして!



投資300枚

回収1600枚


+1300枚

計+700枚


3台目

ハーデス

前日502 当日606

なかなかの良台ひろったなーとか思いながら回して天井到達!からの突破!

リセットでした、、

基本リセットかけない店なのでたまたまリセットの網にかかってしまいました、

気をとりなおして再度天井目指して行きます!

1400付近でダイヤ2連から


投資1300枚

回収200枚


-1100枚

計-400枚


4台目

化物語

20g

50まで打ちますがあたらず!


投資50枚


-50枚

計-450枚


5台目

0するー 240g 前回BT間1回

早めに当たりますがBT入らず!


投資150枚

回収40枚


-110枚

計-560枚


6台目

絆0スルー 277g 前回BT間6回

こちらもBTならず


投資300枚

回収50枚


-250枚

計-810枚


7台目

サクラ大戦

好感度メーター紫90%

数回転でメーターマックスになり


CZよくわからんまま外れました!笑


投資50枚


-50枚

計-860枚


以上です!

打つ台も微妙なら引きも微妙な感じで負けるべくして負けた感じはありますね!


とゆうことで今から打ちに行ってきます!

今日は+収支刻みます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

驚異の上乗せ連打

こんにちは、こんばんは


クロレです。


先日も稼働に行ってきたので


その時の記事を書きます


ジョーズ前日2スルー


当日3スルー73ゲームから


ホントは6スルーorゲーム数CZ付近


ぐらいほしかったですがあまりにも


暇だったので突撃です


したらば〜?


225ゲーム




1発で入って良かったです( ー`дー´)キリッ



見所皆無!


投資300


回収150


2台目アベンチャーズ603G〜


確か800手前くらい



エピソード3にてART確定です



なにやらエピソード1から4で


恩恵が変わるらしいですね


エピソード1 アタックチャレンジ3個

エピソード2 アタックチャレンジ7個

エピソード3アタックチャレンジ15個

エピソード4アタックチャレンジ3個+ヒーローアタック6個


このアタックチャレンジというのは


上乗せするかもよって玉で


ヒーローアタックは上乗せ確定の玉ですね


まぁまずまずの恩恵ではないでしょうか?


どんどん消化していくと


最初のバトルで




余は天才か!


どんどん消化していくとー?


アベンチャーズタイムなるものにて



なにがなにやらよくわからなくて


写真撮ってないですが


ヒーローアタックを10個ストックしました


写真でもわかるように最上位上乗せの


ハルクをゲットしています


大誤爆の準備をととのえつつも



多分乗りやすい機種なんでしょう


そんなことを思いつつも消化していき



投資他台の出玉


回収3800


いやー上乗せしまくったんですが


やはり新基準は遅いですね


個人的な感想としては


ART中あまり見所がなく


ラストバトルの上乗せ時だけ


レア役ひけば大量上乗せするかも?


みたいな感じですかね


もう打ちたくないですが


3台目


仮面ライダー698G〜


打ち始めてすぐ当たり



結構継続してくれました

( •̀ .̫ •́ )✧


投資150


回収850



鉄拳サード279G〜


キング判別をしようとしていたら


300のゾーンで当たり



投資他台の出玉


回収300


修羅の刻704G〜


恩恵を受けれる前でボーナス



200枚くらい終了


※写真撮り忘れ


ですが修羅玉が4つたまっていたので


たまるまで消化していくと



ここまでもってかれました(棒


ひけなさすぎて逆に笑いました


ですが突然の100スタート!


修羅の刻で100あったらこっちのもんですね



はい。大幅マイナスです


修羅玉がホントにいらなかった


ですが期待値は期待値なので


しょうがないですね


アベンチャーズ初打ちでしたが



出せて良かったです


次からは相方に打ってもらいます


では本日の稼働記事を終わります


また次回の記事でお会いしましょう


ばーい、せんきゅ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

98304分の1の純情な感情

はい。こんにちは、こんばんは


クロレです


最近ブログをサボっていたため


相方に喝入れられました


こないだも稼働行ってきたので


その時の記事を書きます


1台目


ハーデス前日518当日341累計859


当日400でヘルゾーンきたためやめ


投資250


たまーにリセットかけてくるんで


怖いですね(^ρ^)


かすり傷ですみました


2台目


アントニオ猪木が伝説62G


99ヤメ


投資50


3台目


サラ番170から


200のゾーンスルー


投資他台の出玉


4台目


まどマギ650G〜


778強チェからビック



僕はいつでもきみのそばにー


打つ台もないので追います


26マジチャレから



天国ひいて44でビック



80ゲームくらい円環の理中に


強チェ→チャンス目→下部パネル消灯



突然のフリーズdeath☆


その恩恵はエピソードボーナス+アルティメットバトル+エンディングボーナス


という超絶強いです


さてアルティメットでいくつのったかというとー?



クロレ調べによると平均200らしいので


まずまずですが正直350は超えていただきたかった


気にしず消化していくと


途中ワルプルでこんだけのったりして


こんだけでました(雑の極み)


期待していたにしてはそんなに


出てくれませんでしたね


ボーナスのヒキもまわりよくなかったですし


これでプラ転できたので良しとしましょう


投資他台の出玉

回収2600



5台目戦コレ2


500コレ〜


何事もなくハメ倒し



はい。


投資他台の出玉

回収300


112ヤメ


この日は稼働が多くライバルもいて


なかなか良い台に巡り会えませんでしたが


まどマギが初めてのフリーズかましてくれて


大分満足な結果です


では次回の記事でお会いしましょう


ばーい、せんきゅ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村