ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

凱旋のある部門でなかなかの記録作りました!

おはようございます

最近不調のキシリです!


本日は実践して参りました!


1台目

まどまぎ 587g〜

600 700 800 とガセ前兆すらこず天井のやつだーと思いながら900gで強チェからボーナスARTは入らず、、今日は月がきれいだねだったし

打つ台もなかったので一応天国まわしてみたら

ナイス天国

ARTにも入り上手な展開に!!とここで

赤枠のステップアップ!

特殊役でも引いたかなと期待しましたが

強チェ高確10gでした、残念

あとは天国ループしたりして

そこそこ出ました!

引き戻しと200のゾーン打ってやめ


投資600枚

回収850枚


+250枚


2台目

プレミアムビンゴ前日265当日366

リセ店なので555ゾーンすかり天井ツッパして700ぐらいで解除

もちろん単発


投資600枚

回収80枚


-520枚

計-270枚


3台目

獣王 王者の覚醒

データ見てたら521gぐらい浅いけど新台だし打ちたいなーと思ってたら

752g!!これはうまい

天井ボナ間なんですね!天井がART確定なので天井まではめるだけの簡単な作業と思いきや

ソッコーREG引きやがりました高確とレア役引っ張られ追加投資しARTならず


投資150枚


-150枚

計-420枚


4台目

G1ダービー

打つ台なくてウロウロしてたら一周期目のこの状態、一周期の引き戻し強いらしいので一応回します。

当たりません

投資100枚


-100枚

計-520枚


5台目

凱旋 前日134 当日314

全リセなのでガンガン行きます!

580gぐらいで解除

おまちかねここで新たな記録をつくりました!ついにやりましたよ僕は!!

純増負け部門があるとするなら最優秀賞でしょう!

ラスト20gぐらいまで70枚とかだったので100こえずにいけると逆の方向にやる気を出しましたが132枚まで伸びてしまいましたここまできたなら二桁枚でおわりたかったです、

すいません記録作ったとか釣っといてこんなんです、、


投資450枚

回収50枚


-400枚

計-920枚


6台目

絆5スルー 1gから

凱旋の50枚持ってやってきました!

9スルーまでハマりましたが10回目はさすがに当たりますね、

僕だけかもしれませんが絆のスルー天井までハマってるのほとんど見たことないんですけど迷信かなにかなんですかね?

対して伸びず


投資300枚

回収350枚


+50枚

計-870枚


7台目

プレミアムビンゴ

565g

ビンゴの中で1番美味しくないゲーム数ですね!大して何もなく


投資600枚

回収250枚


-350枚

計-1220枚


と今日の実践はここまで!

不調です不調だからこその記録も出ましたが喜んで良いのか悪いのか、今日詰んだ期待値は次に爆裂させたいと思いますので次回の実践をお楽しみに!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する