ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

期待値稼働とは

こんばんはクロレです


こないだキシリッシュと行ってきた


実践記事さらさらっとかいてきます



1台目


バジリスク絆3スルー264ゲーム


いつもなら絶対打たないスルー数ですが


前任者が朧BCで半月だして離席したので


他に打つ台もないですし特攻です


打ち始めてすぐに


294強チェ解除


18強チェ解除


20巻物解除


5巻物解除


11巻物解除←ここでやっとBT



2連で終了




BCのヒキが神がかり的によく


BT入るまでにメダルはプラスでした



2台目


ミリオンゴッド凱旋


前日204当日364


全リセ店なので迷わずGOします



604G当選


安定の単発かとおもいきや


黄7が5連して2連終了


500枚くらいでした


※写真撮り忘れ



3台目前日108当日474


これも突っ込みます


1020にて



はい。お単発


これで4連続くらい80パー


ひけてません


まぁそのうち大誤爆させましょう



4台目戦コレ654〜


こんなの落ちてましたね


約4000円くらいの期待値あるので


光の速さで着席し



鬼ヶ島がなかなかひけず


天井にて当選です


安定の即死




5台目


サラリーマン番長175


ゾーン狙いしまーす


246で当選して


自力で昇格して青7



貯めた期待値を爆発させるのは


ここだと思い拳に力をいれたなら



はい。


ここでクロレの実践は終了です


なかなか高期待値台は拾えてるんですが


50パーの壁が高すぎますね


そのうち結果はついてくるので



今後に期待ですね


それでは本日はこのへんで


ばーい、せんきゅ

×

非ログインユーザーとして返信する