ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

番長3で21845分の1降臨

こんにちは、こんばんは!


クロレです


先日も稼働行ってきたので


その時の記事を書きます


番長3リセット後当日498


ベル回数60〜




ホントは65回から行きたかったですが


打つ台もないので突撃です


すると〜?


チャンス目から特訓


無事修学旅行に行けました



ジャーニー中すぐ


規定ベル回数から


こーなって


こうして


チャンス目を引き



こうじゃー!


そして対決連へいき

おかわりです


ここでは上乗せはなかったのですが


しばらくして



とこんな顔になりつつも


確率、恩恵を調べてなかったので



したり顔をしながらスマホパチー


ふむふむなになに?


確率

設定1で21845.3

設定2で16384.0

設定3で21845.3

設定4で10922.7

設定5で8192.0

設定6で4196.0


恩恵

通常時→ART確定

ART中→セット上乗せ確定

ボーナス中→青7揃い確定


ふむふむなーるほど



要約すると


恩恵はそこまでだけど


1日通しで2.3回引ければ高設定の


期待度アップだYO!



確定役に設定差をつけるのやめて


いただきたい(激おこ)


まぁなんやかんや中段チェリーで


3つストックして



新内機にしては


爆裂(失笑)してエンドです


投資150

回収1300


激重フラグを引いてもそんなに出ない


それがパチスロットルです





2台目


サラリーマン番長リセット後440〜


600のゾーンで赤7→ATならず


雫???


写り込み激しいので自重


1ゲームやめ


投資他台の出玉


回収100枚




凱旋リセット後277天井狙い


当日650くらいのところで


気づいたらリプ5連




GG+G-STOP2個という


クロレの手にかかったら爆裂フラグを


掴み取りつつ


ゲット370枚!


※写り込み激しいので自主規制(2回目)


そのあとは自慰なんちゃらを


2回スカって怒りの退席です


投資400+他台の出玉


回収300枚くらい


他にも少し触った台とかありますが


メモと写真を撮ってなかったこともあり


ここで終わりです


この日を振り返って


引けるフラグはひいた!


ただいかんせん


伸ばしどころだったり


凱旋でも相方と話し合った結果


少し浅いという判断だったので


今後から凱旋は最低350


できることなら400オーバー


から狙って行きたいなって感じです


これからも日々修正してこうかなと思います


では本日の稼働記事を終了します


次回の稼働記事にてお会いしましょう


ばーい、せんきゅ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する