ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

空いた時間にチョロっと打ってきました!

おはようございます! キシリです!


ちょっと前のうちに行った時の記事なんですが時間があまりなかったので今日は少し短めの記事になっちゃいます!


1台目

エヴァ 勝利への 478g

500gぐらいから打ちたいところですが時間ないのと打つ台がなかったので浅めから!あとエヴァ打ちたかった笑

(こーゆー理由で浅く打つのは御法度です)


とりあえず天井行ってくれて一安心!

ですが単発、、


投資450枚

回収50枚


-400枚


打ちたいなーって打つといつもこーなる気がする


2台目

鬼浜 愛 1025g

ボタンでART間ゲーム数見れるのですがどこのホールもゲーム数めちゃずれてるのでみなさんお気をつけて!

データだと600ぐらいのやつが

ずれる理由までは分からないので一応空き台は全部確認した方が良さげですね!

何事もなく天井までハマりまして天井恩恵が初期枚数決める鬼カードの上位版の超鬼カード選択率が1/8になるらしいです!

調べながら打ってたら

超鬼カード!

平均450枚らしいので!期待できますね!

どーすれば450枚も取れるのか分かりません

しかも駆け抜け


投資500枚

回収150枚


-350枚

計-750枚


3台目

Z/Xイグニッション 635g

こちらもゲーム数ずれてるの多いので液晶で確認してから打ちましょう!

こちらも天井まで持ってかれました、

コイン持ちめちゃくちゃ良くてそんなにとうしはかかりませんでしたが、

初期保証ゲーム数40gで敵にダメージ与えた分ゲーム数上乗せしていく感じの特化ゾーンで敵倒すとなんか偉い特化ゾーンにいくらしいのですが

最初に選ばれた敵が

HP40

倒すの確定かと思ったら勘違いでした笑

飛んだ思い過ごしで保証の40gもらって駆け抜けしまして

終了画面が天国示唆的なやつで100gまで回しますが当たらず!


投資300枚

回収50枚


-250枚

計-1000枚


ここでお時間となり終了です!

天井で単発するだけの稼働で終わっちゃいました!期待値稼働はこれにめげずに悪い時はひたすら耐えるのみですね!


次の更新もお楽しみに!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する