ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

いらぬところで中断チェリー

こんにちは、こんばんは


クロレです


あづいぃぃぃぃ



最近の暑さは本格的に地球おわりそうな


気がしてなりません


自分は夜勤なのでまだいいですが


お昼働いてる人達には敬服ですね


さて、前置きは置いといて


前日も稼働へでかけてきたので


そのときの実践記事いってみましょー


1台目まどマギ前日100当日101

投資50


リセットでした



2台目

まどマギ前日255当日132


しょーこりもなくまた据え置きゾーン狙い


投資50


リセットdeath☆



3台目

リング終焉ノ刻66〜


天国狙いで着席です


少し打ち始めたらば〜?



天国でヒットしてくれました


ありがたやーありがたやー


そしてこのボーナスではラッシュゲット


ならずも天国追い続けて



ラッシュゲットです



投資現金50+50

回収1000枚くらい



見所?んなものはポイーで

※ただ写メ撮り忘れてただけ


4台目

ラブ嬢当日312前日44


この台はリセット天井狙い兼


据え置きでもかすり傷で済みそうなのです


突撃しましたー


20.30ゲーム回したらばチャンス目2連から


新宿へ移行してブドウ揃って


CZでバチコーンです





はい。


その後は1回アフター成功して


2人目落とせずジ・エンドにゃす




投資他台の出玉

回収250



攻殻機動隊500ゲームから


少し浅めですが天井恩恵強いので

(打ちたかっただけ)ゴーゴーします


したらば〜?


570ゲームほどから前兆



あらやだ奥さん


この台モードBじゃない!


モードBならば最大天井800になるので


おいしいですね


そしてB天から当たりました




はい。


という肩すかしをくらいつつも


天国にてヒット




そして研究棟ステージからのスタートでした


ので拳に力をいれたらば




ここで大きく乗せれたのはでかいですね


サクサク消化していくと



ハッキング完了です

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


そして研究棟行ったらば


2回電脳ラッシュ入りまして


合計200ほど乗せました


細かい上乗せだけでしたので


写メはないですが



こっからは天国→単発→天国→単発


ループなので写メだけはります




投資他台の出玉

回収1300


こんなにループ強い台だとは


思ってなかったですが


結構ループしましたね


そしてしばらく歩いたのちみつけた台で


これ拾いました


おそ松くん



CZまで残り1つなかなか美味しいんじゃ


ないでしょうか


光の速さで着席したのち


5.6ゲームで台の真ん中にある


丸い役物がクルクルして


強チャンス?をひき




まぁいいですが


玉がサクっとたまってほしいですね



少し回して玉たまってスカってエンドにゃす


投資20

回収150くらい



西国乙女530


打つか少し迷いましたが


北斗修羅の700ゲーム7連敗目を打つくらいなら


こっち打ちますよね☆


サクサクどんどこはめていって


天井で当選です



もちろんバトルロワイヤル


ひでよし選びました


スカりましたが




投資他台の出玉

回収750



北斗修羅は他のライバルが天井まで


導いて200枚くらいでした☆




バイオ5 640ゲームから


966ゲームにて



突然の中断チェリー


もうすこし行けば天国確定だったのに


余計なヒキをひけらかして


100ゲームスタートです


中断チェリーの当たりは通常時にひくと


当たり確定+66パーのCZループがついてくるみたいです



しかしまだCZループが残っています


スカ、、、


2回はいって無駄に100付近までおわされたのちヤメです


投資他台の出玉

回収500


この日はリング攻殻機動隊と


頑張ってくれて


他の台もそんなにマイナスにならず


すんだので良かったですね


収支のほうは


この日は相方+先輩+自分でいってて


初参戦の先輩がだしてくれていたので


快勝となりました


次回もくることがあれば紹介します


では次回の稼働記事にてお会いしましょう


ばーい、せんきゅ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する