ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

期待値稼働で絆の456ゲット!

初めまして! キシリです!

スロット仲間と乗り打ちで期待値稼働しています!基本は2人でホール行ってますがたまに友達も参加したりして楽しく打ってます!

ブログの運営も2人でやっていくのでよろしくお願いします!

相方の方はクロレといいますのでよろしくお願いします


とゆうことで4月10日のキシリの打った台は


1台目

まどマギ 前日127 当日64

据え置きの200のゾーン狙い

うんともすんとも言わず

投資50枚ほど

-50枚


2台目

まどマギ 前日240 当日368

基本据え置きの店なのでゾーンもかねて

608Gから天井狙い

ゾーンも抜けて投資かさんできたところでCZ解除536G

プチボーナスからラッシュ当選なしCZからはモード移行なしなのが残念

投資350枚

回収100枚

-250枚


計-300枚


3台目

ハーデス 前日212 当日640

こちらも据え置きの天井狙い

開始5Gほどでへルゾーンで当たり引き戻したりAT中ジャッジメントひいたりして

そこそこ伸びてくれました!

投資50枚

回収1400枚


+1350枚

計+1050枚


4台目

バジ絆 前日1スルー136 当日225

据え置きなら361Gとうまい

投資100枚ほどで当たり

ここでBT確定したが故に僕は弦之助を選びました!

初めての設定確定演出ビックリして手が止まっちゃいました!隣のおにいさんとも目が合いニッコリしてたら単発終了!ですが絆の456となれば追わない理由はないので打ち続けて平均1.5回でBTには入るのですがとことん単発続きで一番伸びたもので3連400枚ほどそれからBC間天井はまったりとボロボロでした、

投資1300枚

回収50枚


-1250枚

計-200枚


3000Gほど回しました!

BCの内訳は

赤頭9

青頭5

赤同色5

青同色1

あと2ベルが一回ありました

ごりごり偶数ですね

前日のグラフみると

設定4の据え置きだったのかなと思います!

やっぱりどの台でもそーだけど引かなきゃ出ませんね高設定でも!やっぱり大事なのは人間設定!


相方の方は人間設定が6でしたので明日の相方の更新をお楽しみに!


最後まで読んでいただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する