ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

うまい台ほど伸びない説

こんばんわキシリです!


今日は実践して来ましたがあまり良い結果ではないのでさらさらっと書いて来ます!


1台目

キン肉マン

775g〜

まーまーなげーむすうですかね!

すぐCZ入り

開始50ゲームほどで解除!!

早いあたり生かさず単発勝率約75%が聞いて呆れますね、

投資100枚

回収150枚


+50枚


2台目

百花繚乱

前日208 当日335

すえでもリセットでも打てる感じですね!

まーまーはまってからREG?ぽいので単発

一周期みてCZ赤までいって引き戻したもんだとおもってたら普通にすかりました、スロットの赤も信用なくなって来ましたね、

投資400枚

回収なし


-400枚

計-350枚


3台目

凱旋

前日28 当日299

いつも通りリセット店なので!

370gぐらいで当たりましたが単発

投資150枚

回収200枚


+50枚

計-300枚


4台目

ジョーズ

リセット後5スルーから

台の場所変わって前日データないのですが全リセなので関係なくうちます!

この機種めちゃ回りますね100ゲームほどで

最低でも80%ループするやつ?らしいのですが

最短で終わりましたかなりうまいの拾ったとおもったのですがうまいのか下手なのかよくわかりませんね、、

投資100枚

回収300枚


+200枚

計-100枚

ジョーズはとても拾いやすい機種なのでみなさんスペック調べてみてください!



今度実践ない時うまい機種やら新台とかの狙い目とかまとめて投稿しますのでお楽しみに!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する