ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

今日は平均野郎でした!

こんばんは!キシリです!


最近僕ら調子悪かったので気分転換にいつもと違うホール遊びに行ってきました!!


今日の実践いってみましょーー!


1台目

攻殻機動隊 560g

よく落ちるゲーム数ですね!

投資2000円で

今日の俺はいつもと違うぜ!!

調子乗ってたら

単発!てか上めちゃ切れてる笑

終了画面通常だったので10gやめ

相方に天国まで回せと怒られる笑


投資100枚

回収150枚


+50枚


2台目

ダービークラブ 0周期温泉ゾーン

この状態です!

期待値はどーなのかわかりませんが一周期めは強いのと選ばれてる馬が新馬戦でも37%あるのでこの周期だけ打ってみました!

ですが当たらず

投資100枚


-100枚

計-50枚



3台目

攻殻機動隊 天国後30g

僕が打ってた台80gで当たってました!

何から当たったのかわかりませんが拾い直して天国までうってきます!

どんどん引き戻します

78 32 98 49 21 48ゲームで引き戻しまくり

上乗せもちょくちょくしてぼちぼちでました!

特化ゾーン引けなかったのが残念

弱チェでもぽんぽん上乗せしてくれる感じはこの台のいいところですね!


投資100枚

回収1000枚


+900枚

計+850枚


4台目

Zガンダム 4するー 128gから

初打ちなのでよくわからんなーと回してたら5gほどで

択当ての第1停止で当たったので3択だったのかなと?すいませんガンダム無知です!

そして最初の敵倒したところで

1番強い特化ゾーン入りました!

なんと100gが毎ゲームのるっぽい!平均は200gなのでそこまで期待はせずに!

平均ですね!

その後少しずつ上乗せして

無想共鳴!これは平均100g!

また平均!

こんな感じに全てが平均通りならスロットめちゃ簡単なのになと思います、

ぼちぼちのびて

純増1.7だとこんだけ出すのも疲れました!


投資50枚

回収1400枚


+1350

計+2200


5台目

らぶきゅーれ エネルギー狙い!

初打ちなのでどんぐらい溜まってるのかわかりませんがお試しで打ってみます!

数ゲームでエネルギー溜まり

今日の僕はセンス抜群です!

今日は通常ほとんど回してないからたのしいです!!

この台どーしたらのびるんですかね?

ワンセット継続して!


投資50枚

回収100枚


+50枚

計+2250枚


6台目

麻雀物語2 646g〜

浅めですが今日の俺ならすぐ当たるさ!て舐めてかかりました!

すぐ強チェリーひきCZ!

当然のごとく当たると思いましたので入った時の写メ撮ってません、舐めてました外れました、そこから何事もなくずるずる1100辺りで解除!

少しのびて

天国引っかかり単発


投資900枚

回収なし


-900枚

計+1350枚


7台目

まどマギ 186g〜

あたらーず

投資100枚


-100枚

計+1250枚


8台目

Zガンダム 4するー111g〜

さっき通常数ゲームしか回してなくて気づかなかったけどこの台通常かなりつまらないです!

630までハマりCB当選ARTならず!スルー回数追う時絆もそうですけどゲーム数ハマると辛いですね、その後すぐCB引いてスルーそこからまたすぐBBから!

今回伸びませんでした!


投資800枚

回収120枚


-680枚

計+570枚


今日はここまでですね!

なんか思った以上に勝ってないです、でも期待値通りの差枚かなと!今日は色々と平均的な1日でした!最近でかいの引いてないのでそろそろ大きな出玉載せたいです!


僕ら期待値稼働始めてからノーゴットなのでそろそろ神降臨しますのでこれからもお楽しみに!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する