ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

番長3狙い目について解説しまーす!

こんばんは! キシリです!




最近のホールでは新基準の機種ばかりになってきましたね!

期待値を追う者としてはなかなか厳しい状況になってます!

そんな中でこれからどーゆー機種に注目して立ち回って行くかほとんど個人的な意見で見解していきますっ!


写真ほとんど使わないで文ばかりですが読んでやってください!


今日紹介する台は!




番長3!


僕のいいと思ったところは

ベル回数のゾーンが多いところですね!

ほとんどの方はゾーンを知らなかったり知ってても手前で捨てたりする方が多いので意識すると割と拾えます!


ベル回数が

4〜7 15〜17 30〜32 45〜47 55〜対決まで

が僕らの狙い目です!

回数こなせば結果はついてくるのであったらガンガンうってください!



次にリセット恩恵がちゃんとあるので全リセ店か据え置き店か把握してるだけでもかなり拾える数増えます!リセット恩恵は天井短縮とループ率優遇とモード再抽選!

モード再抽選は50%出されるみたいなのでリセ時はベル0〜7で打ってもいいかもしれませんね!

番長3の最大天井はベル200回ですがリセット時は128回に短縮されます!高設定でもハマりやすい台なのでここも狙えます!

天井の狙い目

ベル135回〜

リセ時65回〜

が僕らのボーダーですかね!リセットなら割と落ちてると思うので拾いやすそうですね!


で、ループ率優遇なんですがここが特殊で

リセット時の10%で初回対決勝利確定!でこの抽選で当選した50%で80%ループになるみたいです!

なので初回対決中にベルやレア役で解除した場合はリセットの抽選でで当たってないのでループ率は通常抽選です!

ベル、レア役引いちゃったらどっちで当選したかわからないですね!

それを加味したらループ率は取れなくても初回対決の解除率は高めですね!

モード移行のことも考えると朝一リセ時0〜7狙えるんじゃないかなと思います!

僕らは打ちに行くのが昼からなので試したいのですがさすがに昼に番長3の0回転は落ちてませんね、、



要点を押さえますと狙い目は!


ゾーン

ベル回数4〜7

15〜17

30〜32

45〜47

55〜対決まで

*リセ時0〜7


天井

ベル135回〜

リセット時65回〜


こんな感じです!

ホールに行く際はぜひ参考にしてください!

これからもこんな感じで要点抑えて色々な台の狙い目紹介していきますのでぜひ見てください!

それではごきげんよーう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する