ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

僕が期待値稼働始めるまでのお話

おはようございます! キシリです!


僕らのブログ名にもなってますが"養分脱出"した?のは僕のことなんです!



とゆうことで僕が期待値稼働始めるまでのお話です!🤡



元々の僕はパチスロで勝ち続けるなんてありえない俺は楽しくてお金を使ってんだから負けても別にいいやと養分全開でホールに通っていました!


プロがいるってゆーのも正直疑わしいと思ってたぐらいです!


小さな頃から親の影響でゲームセンターでスロットを触ったりしてたので自分の収入が出来た頃にはホールに通ってお金を使い続けてました!🎰


養分歴でいいますと5年ほど養分やっておりました!😵😵


そんな時に現れたのが仕事先のお得意先の元スロプロを名乗る怪しいやつ

クロレなんですがなんと3年もスロットで飯を食ってたみたいなんです!


プロとゆー存在を聞いたことがあっても見たのははじめてだったので話を聞いてみると期待値ある台を打てば勝てるととても簡単な話だったのです!😎


実際にそんな台なんてぽんぽん拾えるわけねーだろと思いながらも負けが込んで悩んでいた僕は物は試しと自分なりに調べながらホールへ向かったわけですがなかなかにこれが探せば落ちてるもんですね!


そんな僕の初めての期待値稼働を簡単に書きます!



1台目

ハーデス943G〜

いきなり美味しい台を拾いました😋

投資700枚

回収755枚

+55枚


2台目

化物語33G〜

打つ台がなかったので50Gまで打って見ました

投資39枚

回収なし

-39枚

計+16枚


3台目

北斗強敵994G〜

持ちメダルもあるので浅めからいきました

投資250枚

回収150枚

計-84枚


4台目

北斗修羅681G〜

これに関しては打ちたかったから打っちゃったんです期待値ほとんどありませんまだ養分思想でした出せばいいと、、

投資350枚

回収847枚

+497枚

計+413枚

結果オーライ助かりました


5台目サラ番676G〜

なかなかに打ちやすい台をみつけました!この台はなかなか鮮明に覚えております

800のゾーンまで退屈だなーと思いながら打っているとゾーン手前で弁当から即対決!

これは熱い

もちろん当たって青7以上なんですけどこれがなんと超番引いちゃってました!

天国はループしませんでしたけど上乗せけっこうしてそこそこ伸びました!

投資200枚

回収1478枚

+1278枚

計+1691枚


昼過ぎから夕方までうってこんな感じでした。

初めての期待値稼働は大成功に終わりましたが今見てみるとただ引きが良かっただけかなと思います!🤡

この日がつい2ヶ月前の僕の実践です!

まだまだこの時は養分層だったと思いますがこっからの2ヶ月でだいぶ成長したと思います!

これからもたくさん情報仕入れてうまい立ち回りを公開していきますので応援よろしくお願いします!


ずいぶん長く余談になってしまいましたが読んでいただきありがとうございます!😝


明日は相方とホール行きますので明日の更新もお楽しみに!

今度から実践ない日は余談だけでなく攻略情報など更新していく予定ですのでお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する