ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

月下雷鳴で天と地の13万分の1引きました!

最近好調のキシリです!


好調で出玉も出せてるのですが少し心配なことがあります!


そー

新基準機が全く出せてないんです!

これからどんどん古い台は消えていく中新しい機種でやってけるのか少しこれからのスロット業界に不安を抱いてる方も少なくないと思います!


僕もそのひとりなんですが皆さんに新基準機も出せるぞってところを見せれるようにこれから頑張っていきたいと思っております!



ちょっと前の実践になりますが!


1台目

リング ボナ後46g

天国なさそーだなーと思ってたらレア役やらCZで100過ぎまで引っ張られ


投資150枚


-150枚


2台目

ハルヒ 前日327当日343


天井いきました!

そして準備中に

ハルヒ純ボ300枚出るのでここでほぼプラマイなのであとは伸ばせるかですね!

10gプラス激奏ミッション!

そして初期ゲーム数が

そしてボナでいただいた激奏ミッションで!

投資まくったー!と喜んでたらあんまり伸びず

ハルヒは事故待ちなのでこんなもんですね!


投資550枚

回収600枚


+50枚

計-100枚


3台目

ダービークラブ

シンボリクリスエス出現344g〜

シンボリクリスエスは出てくるだけで天井777に短縮されますので要必見!

どーせ555ゾーンで当ってくれるだろうと思ってたら天井まで連れてかれ

トウカイテイオー平均獲得枚数少ないので天井周期で出てくるのはただの嫌がらせでしかないですね!


投資600枚

回収100枚


-500枚

計-600枚


4台目

ラブキューレ エネルギー狙い

8割からいいらしいのですがこれが何割なのかいまいちわからず話し合いの結果8割と認定されましたので打っていきます!


貯めるのに250枚もかかりました、

そしてart入らず!

エネルギー狙いもっと溜まってるとこからじゃないとうてませんね!


投資250枚


-250枚

計-850枚


そして5台目

相方が前日125当日462の月下雷鳴見つけたのですが相方は月下苦手なので前月下で5000枚出した豪腕の僕に打ってほしいと言われましたので出してやろーじゃないかと気合い入れてうちはじめ

20gほどで運命の2択がやってきました


赤だとただのボーナス

青ならアマツ降臨!

どちらも13万分の1なので確率的にはどちらも50%なのですが恩恵が天と地の差なので赤は絶対引きたくない!てかボタン停止すんのが怖い!だが豪腕の僕は赤なんて引くわけないと自信持って揃えると!


青7!

よっしゃぁぁ!

と言いたいところですがまだ油断してはいけないのが月下のいやらしいところ!

アマツ倒さなきゃ終わっちゃうのでまだ気を抜けません!

まー50枚で13万分の1引いてアマツ倒せませんでしたって落ちもありかなと思いながら打ちサクッと倒し

恩恵は剥ぎ取りチャンスG3つ!

7個スタート!


次のセットで!

もしや!また青7か!と思いましたが

AT中はカットインの確率が

フェイクと赤7が5000分の1

青7は変わらず13万分の1

なので揃っても赤7ですね!

女カットインなので確か揃うのは確定なはず!

そこらへんはあやふやです

ありえないと思いながら少し青7期待してたのでちょっと残念です、

こっからはザックリと書いてきます!

とりあえず10連し

怒涛の6連敗でストック崩壊しました!笑

次なんとか2個ストックして粘りを見せます!

アマツ倒してこの程度でわおわれん!

2個乗せてからの

4個乗せ!

1個ストック消化し残り3つの時点で!

ここからはストック増やさずズルズルと打っていき

豪腕も見せつけれ大満足です!


投資50枚

回収5400枚


+5350枚

計+4500枚


この絶好調の波を逃さずずっと期待値上振れしてほしいです!

次のは新基準でやったりたいですね!


最後まで見ていただきありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する