ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

個人的に好きな台Best10

こんにちは、こんばんはクロレです


今日は実践記事じゃなく


題名の通り個人的に好きな台を


Best10ランキング化しました


自分はスロット歴7年くらいなので


5号機限定でのランキングになります


ではどうぞー


10位ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜




この台は通常時でもルパン達のコミカルな


演出でハマってても穏やかでいられました笑


突然なタイプライターなど熱い所は


ちゃんと熱い!


なによりやっぱりART中のBGMが最高に


かっこよす!( ー`дー´)キリッ


純増1.3なのででるのは遅いですが


個人的に好きな台です!


9位バッドマン



はい。こちらクソ台クソ台と叩かれてたんですが


個人的には結構好きです


ワンチャン宝箱で3桁乗せれるのが


魅力的でしたね


まだ養分時代に打っていたとき


隣のおじちゃんが2択の300と10ゲームの


スケスケの箱を10ゲームの方を選んでいて


どうせあとで後乗せでくるんでしょ


と思っていた僕でしたが


ホントに+10だけで終わっていたのを見て


衝撃的すぎました笑


基本エスパー台大好きです


8位シンデレラブレイド2



お尻狩り最高でしたね


天井周期のレイラぺんぺんも


鬼のヒキを見せればメッチャ乗るので


好きでした


ぺんぺん時にレア役を引くと


かなりのったりするので


後は結構なハイエナ機でもあり


リセット時5の倍数の周期で天井が


選択されるのでかなり食えました


7位カウボーイビバップ



ただ単にアニメが好きというのもありますが


なんといってもスパイクがかっこよすぎ


サンライズの名作ですね


とアニメの話ばっかりなので


スロットの話をしますと


クソ台オブザイヤーに選ばれた


かなりのクソ台です


ですがART中の何でもできる感があるBGM


特にフェイラッシュで夢を見た人は


多いんじゃないでしょうか


一撃がある台です。


6位ささみさん@がんばらないスロット




アニメまったく知りません


萌え版ゴッド


この台に関してはかなりフリーズ


引けてたので完全に相性でランクイン


この筐体の中で一番好きなのがささみさんです


5位ハイスクールオブザデッド



レイジングラッシュの爽快感


毒島先輩が濡れるところ


アニメに忠実な世界観


スパイキーの良台です


ART中のイケイケ感がたまらない台です


4位蒼天の拳2



今でも現役で期待値稼働に盛り込んでいる


息が長い機種


AT中の霞ケンシロウかっこよすぎです


双竜天羅中の終わらない感ホント好きでした


アンリミテッドリールの先駆けで


不評も多いですが大好きな機種の1つです


3位番長2



今でも人気ですね


演出バランス、演出のおもしろさ


知名度どれをとっても最高クラス


個人的におじいちゃんメッチャ好きでした


この小童が!言われるためにぶん回してました


2位輪廻のラグランジェ



VD時の緑7連チャン


レア役率変動時


VD時のスイカでバースト


フリーズ、天井はちゃんと強い


勝負所がいっぱいあり


個人的に最高クラスで面白い


どの店にいっても置いてないので


悲しいです


この台が好きすぎて毎日のように打ってたら


親に結構見られて「あの台そんなに好きなの?」と


質問されたのは良い思い出です



さて長々と続きましたランキングですが


第1位の発表です



ダラララララララララララララララララララララララララララララララララララララ


じゃん!


ンゴロポポス



大都版ゴッド


実質4096分の1の確率でくるチキ揃い


かなりのエスパー台でしたね


通常時突然サイレンがなって


6択の瞬間はホント鳥肌モノ


チキ戻しで全戻ししようものなら


+1セット付いてくるというお得感


爺ARTの継続率でテーブルが


わかるのもかなりハラハラドキドキで


楽しかったです


コイン持ちが悪すぎですが1000円で21G


ちゃんとゾーンとかもあったりして


一回の獲得枚数が多いので


かなり打ち込んでました


ART中のBGMも秀逸です


天井も999でハイエナで600からなら時間効率もよく


どこをとっても個人的に大好きな台です


みなさんどうでしたか


みなさんが好きな台は入ってましたでしょうか?


基本的にクソ台が大好きなクロレでした笑


時間はハイエナ台ベスト10もやりたいと


思うので次回の記事でお会いしましょう


ばーい、せんきゅ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する