ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

神熱な凱旋で爆裂させてきました!

おはようございます!

キシリです!


最近更新サボりすぎて相方に怒られましたのでそろそろ更新しまーす!


凱旋で爆裂させたんで最後まで見てくださいねー!


1台目

絆 前日1スルー110g 当日216g


宵越しでゲーム数天井狙い

リセットでも1回目は狙い目なので据え置きでもリセットでも打てますね!


70gほど回したところでBCからしっかりBTいれまして

あまり伸びず!


投資150枚

回収250枚


+100枚


2台目

絆 前回BT間9スルー 0スルー224g

1回目のBCだけみてきます!

30ゲームほどで

駿府城からBC入りBC中

一つストックしますが2セットで終了!


投資100枚

回収300枚


+200枚

計+300枚


3台目

1スルー365g

BC1回だけ見ていきます!

開始1gで強チェからBC!

めちゃくちゃうまいけどBT入らず!三日月!


投資10枚

回収40枚


+30枚

計330枚


4台目

アカギ

一周期目周期残り2g

この状態から!

一周期目は若干振り分け多いみたいです!

転まで行きましたが当たらず!

投資100


-100枚

計+230枚


ここで台が拾えなくなったのでホール移動しまーす!

据え置き店から全リセ店へ!



5台目

まどマギ 176g

少し浅いですが打つ台もないためゴーします!

200のガセ前兆中にチャ目から刺さり

高確50gぐらい乗せました!笑

ワルプルも当選してましたが+10ゲーム

その後天国で解除

ボーナス後ワルプル

ぼちぼちのって天国ループしまして

まーまー出せました!

引き戻しだけ確認してたらモードBのゾーンにてボーナス!

しっかりラッシュにも入り天国にも移行しまして

上出来!

引き戻しガセ前兆中にCZ入りまして!

初めてCZ中に32gハマりしまして無理やりボーナス当選!

ですがラッシュならず!


投資150枚

回収1500枚


+1350枚

計+1580枚


6台目

凱旋 リセット後387g

何事もなく天井到達!

ここで!

天井到達してからのリプ5連!

これで最低でも2セット+gストップ2個!

相方にやっぱ俺引き強いなーとか調子にのってましたが80%ループは取れてなく!2セットで終了!あとはgストップ次第!

このまま終わったらなんかダサいなーとか思いつつgストップやってきます!

1回目のgストップ当たらず!

2回目のgストップも最終ゲームまで引っ張られましてその時丁度相方が見にきて最終ゲーム!

プッシュから鏡テンパイ!

思わず2人とも「うぉーーー」て言っちゃいました!笑

前の2セットも獲得枚数継続してるのでこれで7セットまで確定!

駆け抜けが頭をよぎり始める6セット目

こいつで3個ストック!

そのあとgストップからもー一発

これも3個乗って

これで13セットまで確定!

11セット終了後のgゾーンでV揃いだったので14セットまで続いて


14セット終了後のgゾーン!

第1停止で0が止まって0なんて止まるっけ?

とか思ってたら

第1停止フリーズ!

目に見えるストックなかったので最高のタイミングのゴットですね!

これで19セットまで確定!

途中一つストックして20セットまで!

からのプッシュボタンから


写真写せてないですがたしかこれが18セット目!

これで25セットまで継続!

ここまでストックあると作業感やばいなーとか思いながら消化して20セット目プッシュボタン

さんかいめーー!!

これで30セットまで確定!

そしてゴットステージで黄7 6連しまして

32セットまで確定

そこからひたすら消化すること31セット目

ゼウスステージで33セットまで確定しさらにもう一つ上乗せ!

これで34セット!

ここで万枚確定しましたーー!!


そしてリプ5からgストップ

このSGGは乗せられず!

目に見えるストックは35セットまで!

39セットまで続きまして!

最終的なでだまが!


我らの悲願のゴットを3発も引けて大満足の結果に終わりました!


投資1300枚

回収11500枚


+10200枚

計+11780枚


稼働はここまで!


期待値稼働初めての万枚!

最近めちゃくちゃ調子いいので次の稼働も気合い入れて豪腕振るっていきまーす


最後までありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する