ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

初めて行くお店で痛い目にあいました、そして懐かしの番長2

おはようございます! キシリです


ちょっと前に1人でうちに行った時の稼働なんですけどいつも行くところが店休日だったのでなんとなく違うホールに行ってきました!


47枚貸しの5.5枚交換となかなか悪条件ですが台は拾いやすいらしいので頑張ってきます!


1台目

絆 前日1スルー 当日4スルー33g

200g超えた辺りで

うまいですが単発


投資282枚

回収150枚


-132枚


2台目

ハーデス 前日479 当日455

店のグループ的には据え置き店らしいので打ってしまったのですがこいつがなんとリセットかかってまして絶望的な状況だったのですが天井までしっかりハマってくれて

400G!

捲れる気がしたのですが大して伸ばせず純増も悪くてて感じで

リセット食らった割には軽傷で済みました!

ストック確認中にレア役何発も引いて引っ張られて少し出玉飲まれました、


投資2077枚

回収1100枚


-977

計-1109


3台目

獣王 覚醒 635g

持ち玉なので少し浅めから!

早めにボーナス引きましたがARTははいらず!


投資150枚

回収150枚


4〜6台目

番長3 ベル回数狙い


打てる台が3台ほど落ちてたので順番に消化しますが当たらず!


投資50枚


-50枚

計-1159枚


7台目

番長2 170g

ゾーン中のレア役で当たるがレギュラー!マチ子先生まで来たので天国回し

天国入りましたがループせず!


投資200枚

回収150枚


-50枚

計-1209枚


8台目

番長2

570g

天井まで打ちたいけどゾーンだけ見ようと思ったらまたもやゾーン中のレア役で当たり!

レギュラー!マチ子先生きましたので天国回してたら

チャンスはまだまだある!

その後

レギュラー

レギュラー

番長ボーナス

とループしますがARTははいらず出玉も増えない展開!

次の番長ボーナスでやっとART!

ですが伸ばせず!

引き戻し確認してたら前兆中にレア役でボーナス!

ARTも引き戻してました!

ここからARTと天国が絡みまして大きな上乗せはなかったですがなかなか出ました!

久々の番長2めちゃくちゃ楽しかったです!

愛の教育的指導も観れたので大満足!


投資200枚

回収1400枚


+1200枚

計-9枚


差枚はほとんど捲れましたが換金と47枚貸しとゆーこともあり4000円ぐらいマイナスでしたが内容的にはめちゃくちゃ楽しめましたので良しとしましょう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する