ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

凱旋で天井からヤバいの引きました😱😱

こんばんわー! キシリです!🤡


今日は相方と友達も連れて期待値稼働してきました!


人数もいたのでなかなか現金投資のかさむ日でした!


ですが今日は二度とできないであろう体験をしてきましたーー!


とゆうことで今日の僕の稼働は!!


1台目

牙狼 0回転から!

全リセの店舗行ってきましたのでリセット後の高確狙いで打ちました!

見事CZ!

スルーからループしてスルー

投資150枚


-150枚


2台目またまた

牙狼 0回転から

またもすぐCZ当選さすがにここはぶっ刺しましたよ!

あまり狙ってる人少ないですけど牙狼リセット店ならなかなか狙えますよ!

少し続きましたがボーナス絡まず

投資100枚

回収300枚


+200枚

計+50枚


3台目

サラ番319〜雫ステージ

モードBの前兆やめですかね?

すぐ研修入りましたが当たらず

投資100枚


-100枚

計-50枚


4台目

凱旋 前日28 当日415

基本全リセなのでビビらず突っ込みました!

綺麗に天井までハマりあとは50%とって連させるだけだー!

相方に天井アメグレ宣言かまして気合い入れて消化します!ですがストックある気配がなく単発の予感、

単発こいたらどやされるとビビりながら打ってました!




ここでいきなり😱😱

写真じゃ伝わりませんがアメグレ流れました興奮してブレちゃいました!音止まる瞬間たまらないですね!


動画撮ったのですがここにわ貼れないのが残念です!ここで10セットが確定しました!😎


"有言実行"

この言葉は僕のための言葉ですね!

目立ったストックはなく目に見えるストックを消化したGゾーンでV揃いしたりして




天井アメグレの割には伸びなかったかなーとおもいます!

もちろん僕的には大満足でしたよ!🙆‍♂️



投資1200枚

回収4500枚


+3300枚

計+3250枚



今日は貴重な体験できて大満足でした!

差枚も大きくプラス域でした!



明日は相方のほーが更新しましのでみてくださーい🤡

×

非ログインユーザーとして返信する