ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

98304分の1の純情な感情

はい。こんにちは、こんばんは


クロレです


最近ブログをサボっていたため


相方に喝入れられました


こないだも稼働行ってきたので


その時の記事を書きます


1台目


ハーデス前日518当日341累計859


当日400でヘルゾーンきたためやめ


投資250


たまーにリセットかけてくるんで


怖いですね(^ρ^)


かすり傷ですみました


2台目


アントニオ猪木が伝説62G


99ヤメ


投資50


3台目


サラ番170から


200のゾーンスルー


投資他台の出玉


4台目


まどマギ650G〜


778強チェからビック



僕はいつでもきみのそばにー


打つ台もないので追います


26マジチャレから



天国ひいて44でビック



80ゲームくらい円環の理中に


強チェ→チャンス目→下部パネル消灯



突然のフリーズdeath☆


その恩恵はエピソードボーナス+アルティメットバトル+エンディングボーナス


という超絶強いです


さてアルティメットでいくつのったかというとー?



クロレ調べによると平均200らしいので


まずまずですが正直350は超えていただきたかった


気にしず消化していくと


途中ワルプルでこんだけのったりして


こんだけでました(雑の極み)


期待していたにしてはそんなに


出てくれませんでしたね


ボーナスのヒキもまわりよくなかったですし


これでプラ転できたので良しとしましょう


投資他台の出玉

回収2600



5台目戦コレ2


500コレ〜


何事もなくハメ倒し



はい。


投資他台の出玉

回収300


112ヤメ


この日は稼働が多くライバルもいて


なかなか良い台に巡り会えませんでしたが


まどマギが初めてのフリーズかましてくれて


大分満足な結果です


では次回の記事でお会いしましょう


ばーい、せんきゅ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する