ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

驚異の上乗せ連打

こんにちは、こんばんは


クロレです。


先日も稼働に行ってきたので


その時の記事を書きます


ジョーズ前日2スルー


当日3スルー73ゲームから


ホントは6スルーorゲーム数CZ付近


ぐらいほしかったですがあまりにも


暇だったので突撃です


したらば〜?


225ゲーム




1発で入って良かったです( ー`дー´)キリッ



見所皆無!


投資300


回収150


2台目アベンチャーズ603G〜


確か800手前くらい



エピソード3にてART確定です



なにやらエピソード1から4で


恩恵が変わるらしいですね


エピソード1 アタックチャレンジ3個

エピソード2 アタックチャレンジ7個

エピソード3アタックチャレンジ15個

エピソード4アタックチャレンジ3個+ヒーローアタック6個


このアタックチャレンジというのは


上乗せするかもよって玉で


ヒーローアタックは上乗せ確定の玉ですね


まぁまずまずの恩恵ではないでしょうか?


どんどん消化していくと


最初のバトルで




余は天才か!


どんどん消化していくとー?


アベンチャーズタイムなるものにて



なにがなにやらよくわからなくて


写真撮ってないですが


ヒーローアタックを10個ストックしました


写真でもわかるように最上位上乗せの


ハルクをゲットしています


大誤爆の準備をととのえつつも



多分乗りやすい機種なんでしょう


そんなことを思いつつも消化していき



投資他台の出玉


回収3800


いやー上乗せしまくったんですが


やはり新基準は遅いですね


個人的な感想としては


ART中あまり見所がなく


ラストバトルの上乗せ時だけ


レア役ひけば大量上乗せするかも?


みたいな感じですかね


もう打ちたくないですが


3台目


仮面ライダー698G〜


打ち始めてすぐ当たり



結構継続してくれました

( •̀ .̫ •́ )✧


投資150


回収850



鉄拳サード279G〜


キング判別をしようとしていたら


300のゾーンで当たり



投資他台の出玉


回収300


修羅の刻704G〜


恩恵を受けれる前でボーナス



200枚くらい終了


※写真撮り忘れ


ですが修羅玉が4つたまっていたので


たまるまで消化していくと



ここまでもってかれました(棒


ひけなさすぎて逆に笑いました


ですが突然の100スタート!


修羅の刻で100あったらこっちのもんですね



はい。大幅マイナスです


修羅玉がホントにいらなかった


ですが期待値は期待値なので


しょうがないですね


アベンチャーズ初打ちでしたが



出せて良かったです


次からは相方に打ってもらいます


では本日の稼働記事を終わります


また次回の記事でお会いしましょう


ばーい、せんきゅ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する