ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

キシリ、月下の人間設定◎

おはようございます、キシリです!


最近は打ちに行ってばっかりでブログサボりがちでした!

ブログもやる気出してきます!


日にち開いちゃってますが稼働書いてきます!


1台目

まどマギ

206g

煽り来なくてモードBぽいなとおもってたら強チェから

初めて見る演出でなんだこれと思ってたら次ゲームでボーナス確定!

確定演出ですかね?

モードbでレア役解除だと思うので天国プラスゾーン回しましたがどちらもスルー


投資200

回収50


-150


2台目

黒神

前日5スルー178 当日0スルー234

リセット判別しようかと思ったら

宵越し天井前に当たっちゃいましたのでそのままスルー天井狙い移行します!

あまり台仕様わからないのであまり書くことないのですが小役カウンター全部つけた状態で当てればART確定みたいなので本前兆中に付いてないレア役引いちゃえばセルフでARTブチ込める感じになってるので引いた時は気持ちいいですね!

2するー後結構ハマってから

当たりますが駆け抜け

難しいですね、

今日打ちに行った時黒神で3000gぐらい乗せてる人見ました!

この台も事故るときやばい台ですね!


投資550

回収100


-450

計-600


3台目

2スルー 283

1回目のBCだけうちます!

すぐ当たるもBTならず!


投資50

回収50


4台目

リング

43g

天国でボーナスからAT入りましたが大して伸びず!

天国でもう一度当てますがATははいらず!


投資200

回収200


5台目

月下

573g

二回連続5000枚出してる台なので浅くても出せる気がしちゃうので打ってきます!

800g過ぎまでハマったところで

勝負所やってきました!

部位破壊しっかりやってあとは倒すだけ!


3つ欲しかったところですが2個でも乗ってくれただけありがたいですね!


ストック減らさず5連ぐらいしたところで

レア役無しでめちゃくちゃ乗せました!

こりゃまた5000枚行くんじゃねーかなと思いましたがストック減りも増えもしない展開でじわじわストック消化していき

5000枚には届きませんでしたが十分なでだまで大満足でした!

CZ当選なので128回してまたジエンモーランのCZ入りましたが今度は倒せませんでした!


投資450

回収3000


+2550

計+1950


モンハンほんと調子いいです!僕の人間設定良すぎて月下負ける気しないですね!相方が月下拾ってもこれから僕が打つことになりました笑


今日はここまででーす!

次の更新もお楽しみに!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する