ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

やっぱり蒼天は相性◎

こんにちは、こんばんはクロレです


最近稼働の方仕事の方に


忙しくてなかなかブログ更新できて


なかったです。これから気を引き締めて


がんばっていきたいと思います


それでは先日の稼働記事書いて


いきたいと思います


蒼天

前日383当日0


開始数ゲーム弱スイカ強スイカ連打して


チェリー高確打ち込みまして


58ゲーム中段チェリーからの




400のゾーンの有無はわかりません


でしたがひとまず当たったので良しとしましょう


青オーラなのが残念ですね


気にせずどんどこ消化していって



宿命20連

※激闘乱舞なし


20連目にてやっと激闘はいりました





AT入った時には軽く1000枚越えからの


スタートでした笑


こうゆう珍しいパターンははじめてです


AT入ってからは


1000枚くらい上乗せしてエンドです



その後は当然のように継続漏れて


エンディングにて終了です




投資150

回収2400



GI

155から

一周期目シンボリクリスエス

250当選



当然のように駆け抜け


GIは出るヴィジョンが見えませんね


投資他台の出玉

回収100



鉄拳248

370鉄拳チャンスから

※画像撮り忘れ




投資他台の出玉

回収450


獣王567〜

少し早いですが持ち玉だし


打ちたかったので突撃します




なーんにも危なげなく天井



そして即ボーナス


引くところ完璧すぎますね



※出るとは限らない


投資他台の出玉

回収400


リング呪いの7日間320〜ゾーン狙い



即ボーナス即ATうまいです




このATは700枚獲得で終了で


天国回してまたAT入れました


ボーナス中に呪縛ラッシュ5個くらい


ストックしましたが画像撮れてません



合わせて2000枚くらい獲得できました


投資他台の

回収2000


番長3ベル5

投資他台の出玉



おそ松くん玉狙い


その時は右の試練玉も2つ溜まっていたし


相方と話し合って打てそうと


判断したのでいきました


50ゲーム程回したところで


全て玉がたまりおそ松チャンスから


ツールドおフランスゲットです



はい。

結構しょーもない台でしたが


クソ台大好きクロレは好みの台です笑


こらからもあったらガンガン


打って行こうと思います


投資他台の出玉

回収50


西国乙女

547から


570当選



投資他台の出玉

回収250


ジョーズ5スルー45



一回目のボーナスで入ってくれました




投資他台の出玉

回収950


この日はライバルも多く


少し浅めからでもガンガンいきましたが


結果がついてきてくれてよかったです


では次回の稼働記事でお会いしましょう


ばーい、せんきゅ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する