ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

いつも単発ばかりの修羅の国でぼちぼち出せました!

久しぶりの投稿です!キシリです!


ブログを書けと言われ続けましたがそれを無視し続けておりましたがそろそろ書かなきゃなと思いましたのでちょっと前の稼働書いていきます!


1台目

月下

前日132 当日453


速攻でCZから

相性の良い月下ですが単発の時ももちろんあります

CZ解除時は128回してるので少し追加投資して


投資200枚


-200枚


2台目

北斗 修羅の国

前日153 当日601


こいつも早めに当たり

1セット目から

初めてターボ引いたけどしっかり乗るようになってますね!

最初のエピソードまでは大した上乗せもなかった割に続き

ここでシャチを選んだ方が1セットにどれだけ乗ったか写メに収めれることに気づきまして

大きな上乗せはこれぐらいだけど大体5個ぐらい乗せてたのでけっこー続きまして


投資 200枚

回収2700枚


+2500枚

計+2300枚


3台目

アカギ

前日210 当日440


天井手前で

ARTならず!


投資400枚

回収200枚


-200枚

計+2100枚


4台目

サラ番665


天井まで連れてかれましたが

AT入り駆け抜け!

写メ撮り忘れました!


投資600枚

回収400枚


-200枚

計+1900枚


5台目

まどまぎ196


ガセ前兆中のチャ目で解除!

いつもゾーンで打つのにゾーン以外の解除が多すぎるような、笑


ARTにも入り

3桁乗せて天国で当たり

ぼちぼち出まして引き戻しと200のゾーンかぶって引き戻しはなかったけどゾーンからボーナス

引き戻してたのかな?

多分ゾーンかぶってたのでボーナス先に出てきただけで引き戻しもあったぽいですね!


合わせてぼちぼち出せましたね


投資250枚

回収1600枚


+1350枚

計+3250枚


稼働はここまで!うまいこと行きすぎな気もしますが最近ずっと上手いこと言ってるのでこんなもんなのかなとか思い始めたりしております!

一台でいっぱい出すより何台も打って少しずつ出るほーが楽しめると思い始めた1日でした!


更新もう少し頑張るのでこれからも見てください!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する