ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

ヒキ弱な日

今日も今日とて眠気の極み!


こんばんは、クロレ(仮)です


相方が凱旋で天井アメグレやらかして


くれましたね!


僕も頑張らねばーらんど、と思ってましたが


ヒキがゴミクズオバケだったので


少しではありますが実践記事書いていきます



1台目G1優駿倶楽部


325シンボリクリスエス出現中




この台はシンボリクリスエスが


2周期目以降出ていた場合は天井が777に


短縮されるので打ちます


打ち始めたらば〜


500くらいでまたシンボリクリスエス!


2回目以降出現時は天井が111ずつ


短縮されていくので666が天井に


なりましたね!


そこからサクッと当たって




はい。


当然駆け抜け1セット終了です

※画像撮り忘れ


その後1周期は見ようと思い


回していくと〜


温泉モードがやたら長い


80Gくらい回して


やっと通常画面へ!


育て過ぎてこんなんなってました



始めて金の蹄鉄見ました


もちろん当たって初期200スタート!



誤爆の体勢を整えながらも


駆け抜け。




370枚ゲット!

※画像撮り忘れ


80ヤメ


投資600枚

回収150枚くらい

−450枚



2台目蒼天の拳2

340


少し浅めですが足軽の如く探した結果


打つ台がないので着席


開始10G



当然のおっすんだー!


ぺち!強スイカ


高確に以降し紅華会本部にて



チャンス目。


刺さらず


期待はしていませんでした...


620Gドラゴンステージ


あっさり美玉を救って宿命の刻へ


宿命の刻3連目、連打しろ


黄色オーラ



昇格なし、おすんだ!→ヤサカ


(ブレブレですいません)


ということで激闘乱舞IN上海



激闘乱舞行っただけ嬉しいです。


そこから駆け抜け


397枚回収

(終了画面撮ったんですけど写り込み激しいので自重)


投資550

回収397

−153



3台目

ハーデス

当日859前日75累計934


当日1530くらい当選


初期200


回収550枚くらい

投資1150+他台の出玉



ヒキがゴミクズすぎて


写真を撮ることさえ忘れてました




4台目

吉宗極

289〜アイコン青2枚


暇なので300のゾーン狙って見ました


高確中終了間際


姫ルーレット→チャンス目


通常画面→下の襖と右の青い


花びらクルクル


数ゲーム回したら超高確



今までのムカつきが一切なくなり


爺ビッグ消化していくと



うまし!


2回目の吉宗ビッグ



うまし!


3回目の姫ビッグ


今までのマイナスを捲るチャンス!


充分な開始スタートゲーム数!



途中こんなんあったりして

ボーナスならず。


投資他台の出玉

回収1700枚

+1500くらい



ちなみに後輩に代打ちさせてた


北斗修羅が一番出てました




今日はダラダラした展開だったので


吉宗で締めてくれたので


よかったです


相方がアメグレ流してたので気が抜けたのかも?


まぁ他力本願な日もありますね


相方が神様に見えました(嘘)


てなわけで実践終了です


最後までみていただきありがとうございます


またあいましょう(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

×

非ログインユーザーとして返信する