ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

だから言ったのに

先日のキシリとの会話


クロレ「キシリ、番長3てどうなん?」


キシリ「どうって何が?」


クロレ「面白いの?」


キシリ「でたらなんでも面白くない?」


クロレ「そりゃそうだけどゲーム性とか」


キシリ「趣味打ちします???」


クロレ「無理。やめとこ」


キシリ「いいじゃんいいじゃん」


てことで某ホールで朝から並んで飽きました


整理券は



いざ参る!


16がキシリだったんですが


1〜15までの人


ダッシュ!→番長座れず


なぜかキシリは番長に座れました笑


てことで自分は期待値を探しに


店内ぐるぐる、お腹すいたのでコンビニへ


うちたくわなかったですが


ガロ12台を1人でリセット狙いしてました笑


12台打って−500枚





必殺画像垂れ流し


今日の稼働はこれにて終了


昼前には帰りました


ばーい、せんきゅ

×

非ログインユーザーとして返信する