ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

まだまだ養分思想

おはようございます! キシリです!


僕がスロット始めたての頃凄く打ち込んでた台が番長2なのでとても番長3楽しみにしてたんですよ!


今月番長3出て打ちたい気持ちをとても抑えながら期待値稼働しておりました。


期待値ある台拾えばいっかと思いながらも新台のうちなんてなかなか拾えません!


なので相方誘って趣味打ち一緒にいってきました!めちゃ嫌がられましたがなんとか説得して久々に朝1から並んできました!何とか僕の方だけは番長3座れました!!


楽しく打った記事を書く予定だったのですが酷い結果だったので悪口しか書きませんが悪しからず、なんかここでこーでとか描きたかったのですがあまり内容がないので先に結果の方から!

写真もこれしかありませんm(__)m


-2500


負けたから悪口言ってるみたいで嫌なんですが凄く思ったのが出玉うんぬんではなく通常の演出バランスがとても悪いなと思いました!


悪いと思うところは通常の演出なんですけど


煽りきても対決や特訓入らなさすぎる


第1リール消灯は対決行くんですが前作と違い特訓の前兆じゃないなってたのも残念


あと1番嫌なのがレア役刺さらなさすぎる。


打った方は共感してもらえるんじゃないかなと思います。


まーART中はまーまー楽しく打てるようになってましたよ!


ですが番長も時代の波に飲まれてしまったようで残念です。


期待値稼働で拾って打ってければ楽しく打てそうな台ではありますね!通常回すゲーム数さえ少なければ問題ないので!


新基準機全般そーですが千円あたりの回転数増やして天井G数増やして当選確率減らしてって台ほんとに通常時だらけすぎるからやめてほしいですね、もーちょっとスロット業界甘くなってくれてもいいんじゃないかなと思わせる1日でした!



明日は普通に期待値稼働してきます。

こんな記事ですいませんでしたっ!

明日からは楽しそうな実践記事を書きますのでお楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する