ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

伸びなーい

そうだ旅行に行こう(挨拶)


ということでいきなりですが


今月の21.22.北海道へ旅立ってきますので


クロレはその日稼働はお休みです


なのでその時の分の期待値も


積んでいきたいですね!


では本日の稼働記事です


カイジ91G〜


天国残ってないかなー?


と思い着席し数ゲームまわしたところ


レア役ラーシュ!(キュイキュインドゴーン)



継続もして結構引きました


沼!





タッチして何も出なかったので


即前兆だけみようとしたら


またもやレア役ラーシュ!



秘技!乱雑貼り



投資150

回収500くらい


ハーデス前日586当日452


累計1038G〜


当日809Gヘルゾーン当たり



投資450+他台の出玉

回収280



犬夜叉ダッシュ間1300Gくらいから?


※初打ち


なにやらメモに書いてなくて


あやふやですが1000Gから


CZ3.5スルー分くらいらしいので


打つ台もないし突撃したところ



ボーナス!


狙いとは違いますが出玉確保


できるのでありがたいです




そこからすぐ


ボーナスを引いているので


ほぼ打ち始めからペイで


ART突入です




初打ち補正に期待しましたがダメでした


+50枚くらい


化け物語583


650GくらいにCZはいり当選




なにやら熱そうなのからの

サクっとはいたので気合いを入れて


消化したところ



自身初打引きました


意気揚々に消化していくと


まぁまぁかな?



それからもチョコチョコ上乗せしていき



ご覧の結果です


投資150

回収1300


ここで相方がモンハンでだしていたので


余計なことはしないでおこうと


クロレ氏は見を徹底していました


個人差枚も久しぶりにプラスになり


相方のおかげで


快勝できたので満足です


にしてもほんとにGOD系が2人ともだめですね


次こそは次こそはと雑念が


あるからでしょうね(ニッコリ)


最近サボり気味でしたが


心入れ替えてできるだけ


更新していくのでよろしくお願いします


では本日の稼働日記をおわります


ばーい、せんきゅ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する