ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

暇だったので1人で鷲巣退治にいきました!

どーも!キシリです!


相方と行くのは週2日なんですが最近なぜか昼に目が覚めてしまうので1人で期待値稼働行くことが増えてきました!


なので今日は1人で行ってきた時の稼働書きまーす!


1台目

水戸黄門

108g 残り???里


前任者なぜやめた?

てよりなぜ打ったの?て感じの台が落ちてました!

水戸黄門据え置きでもリセットでも1周期目は残り???里なるので108g回ってたらリセットでも残り20里なので周期だけ見ていきます!

強チェからカゴチャンス!

たくさんのりましたがここでは当たらず!

カゴチャンスループして


当たりましたがいまいちどーしたら伸びるのか分からん

強レア役引いてもなにも乗せれず少し継続して


投資150枚

回収230枚


+80枚


2台目

また水戸黄門

残り15里


しょーじき無視して他の台探そうと思ったのですが好き嫌いして期待値捨ててはいけないので我慢して回します


当たらず!

次の目的地が尾張

チャンス周期で50%期待度あるのでこの周期は回し切ります!

50%当たらず!


投資200枚


-200枚

計-120枚


3台目

忍魂3

644g

50枚でめちゃまわるなーとおもいながら気づけば760gぐらいまで回っててチャ目からBB当選!

artは入らず高確回してやめ!


投資50枚

回収150枚


+100枚

計-20枚


4台目

水戸黄門

前日264 当日656


開始2周期で当たり分かってましたが

単発


投資200枚

回収100枚


-100枚

計-120枚


5台目

おそまつくん

前日48 当日496 左玉6個 右玉2個

まー浅いけど玉もそこそこあるしいってみました!

とりあえず第一天井スルーして700g後半で左の玉がやっとたまりCZ

当たりましたがのばせず!


投資450枚

回収60枚


-390

計-510枚


とここまで!

全部新基準機で打ってますが伸ばせてないですね!そんな新基準でも打ちたい台があります!

アカギの原作も好きですし麻雀も好きなのでめちゃくちゃ打ちたい!

そんな時に見つけたのが

調子良さげなアカギ!

周りのアカギもボチボチ出てたので期待はできるかなと!

こんだけの判断材料で打つなんて養分だなー!と思いながらも打っちゃいます!


6台目

アカギ


開始20gほどで

ボーナス終了後

ここから刺さりましたが単発

まーここでやめてもプラスはプラスなので良かったのですがまだまだ打ちたい衝動にかられましたので打ちまーす!

出玉もなくなり現金投資しはじめ300gぐらいでart!

で準備中にBB噛み合ってきました!

ここから波に乗りまして


強チェはボーナスだしチャ目はストックするしめちゃくちゃいい展開!

ですがこの後から強チェもチャ目も動かなくなってきてストックと継続でなんとかズルズル伸びまして

けっこー楽しめました!


投資300枚

回収1900枚


+1600枚

計+1090枚


いやー趣味打ちでまくるとは思いませんでしたが完全適当にうったわけでもないのでまー良しとしましょう!

最終的なグラフが


最近の台は一撃で出すより何回もヒットさせて出す感じになってますね!


打ちたい台で出せたし勝てましたので大満足でした!



最後までありがとうございまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する