ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

相方が爆裂させているのに

こんにちは、こんばんは


クロレです


先日北海道旅行に行って来たのですが


旅行に行く前の稼働記事がのこっていたので


そちらの方を先に書いていきます


北海道での実践もあるので


また次の機会に書きます



黄門ちゃま赤箱219


ベル3連からすぐ当たりましたが


家康スカって


終わりです


投資100


回収50



沖ドキ185前日0ヤメ台


投資50




カイジ520G


この台は浅めですが


グラフが上向き(打ちたいだけ)だったので


相方に無理くり許可もらって特攻です


700くらいでレア役ラッシュから


※当選画面撮り忘れ


しばらく回すと


こうして

こうして

こうじゃー!


投資300


回収700



サクラ対戦2


メーター狙い


上から

69

80

90

32


この台は好感度メーターからの


当選がほとんどらしいので


狙い目は90にします


しばらく回すと


90以外のとこがポコポコ溜まっていって



当選



投資250


回収270


まどマギ194ゾーン狙い



240G当選


ラッシュスカ


ワケが〜即やめ


投資100


回収100くらい


北斗の拳転生


492G〜ゾーン狙い


550くらい天破から750になり


天井狙い以降します


ドンドコハメて行って




天井手前で単発です



ですが天破残っていて


レア役やら前兆やらに引っ張られ


100あべし付近


5射精ステージへ!





ラッキーパンチですね



その頃相方がモンハンで13万分の1の


2択をあてて爆裂させていたので


見に回っていました


最近出せていないので


次は相方より出したいですね



それでは稼働記事を終わります


ばーい、せんきゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する