ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

今日こそ神を取りに行きます!

おはようございます!キシリです!


僕らの悩みは期待値稼働始めてからゴットを引けてないことです!凱旋ハーデスがホールからなくなる前には何回か引かないととゆー焦りも出てきてます、引けないものは仕方ないのですが引かないと今まで積んだ期待値回収できないのでそろそろプゥーンてさせます!!



1台目

ハーデス

前日534 当日286

さっそくハーデス取れたので気合い入れて一本目!開始20gほどで!

前任者が前兆やめor謎あたりにて速攻当たり!

伸びませんでしたがプラスはプラス!

32g回してる間にレア役で何回か引いて引っ張られ70g付近で

ヘルゾーンから当たり駆け抜け!


投資50枚

回収200枚


+150枚


2台目

ハーデス

前日428 当日509

そろそろゴット引けと言わんばかりにまたもハーデスが落ちてました!

やっちまったー!余裕かましてたら中断リプに殺された、、最後まで気を抜いたらだめですな


投資950枚

回収100枚


-850枚

計-700枚


3台目

まどマギ

前回、前々回天国66gやめ

なんでこんな半端なとこで辞めるんですかね?

天国はなく

投資50枚


-50枚

計-750枚


4台目

ハーデス

889g〜

1330gほどで

まー微妙なとこで当たりやがるな!

伸ばせず!


投資1000枚

回収100枚


-900枚

計-1650枚


5台目

らぶきゅーれ

624g〜

まー深いのでこんなクソ台でも打ってやろーかなと!

天井までハマってもあと160gなので!

天井までハマって

純増1てバカジャネーノホント!

まー打ちたくないですね

art後レア役で引っ張られ出玉無くなる笑


投資250枚

回収なし


-250枚

計-1900枚


ひどいありさまです神を取りに行ったのですがこっちがやられちゃいました、

ここで打つ台もなくなってきたので僕ら養分はパチンコへ出陣しました!

2万ずつ乗り打ちで1万ガロ1万海とゆー完璧な作戦を立てて出陣!


1台目

ガロ 当たらず


-2500発


2台目

海 沖縄

最後の1000円で!

3連して4000発!


投資2500発

回収4000発


+1500発

計-1000発


パチンコは普段からやらないのでガロってことしかわからなかったですすいません!

海は当たったからってのもありますがまーまー楽しめました!たまにはパチンコもありかなと思いましたー!


てかそろそろ本当にゴット引きたい、

暇な時ブログ始めてからのハーデスと凱旋の収支つけてみますゴットなしでどれぐらいなのか!!

あと最後にクロレさんに一言!

旅行で休みの件について僕は聞いていませんので旅先のホールさんで期待値稼働お願いします。休みの報告ブログでするのはやめてください

以上です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する