ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

鉄拳3はなんかヌルッとしてますね

おはようございます! キシリです!


ちょっと前の稼働になりまーす!


1台目

まどマギ

408g


400のゾーンなしでそのままモードBの天井狙いしまして!

700ゲームぐらいでレア役から

天国にも移行せず100のゾーン見てやめ


投資600枚


-600枚


2台目

鉄拳3

342g

モード判別されて捨ててあるのかなと思いましたが

モードBでした!

鉄拳3ヌルッと出るので特に書くこともないので簡単に

1回目の初当たりで

ぼちぼち伸びて赤背景なので天国まわして

あまりのびず!

緑なので即前兆だけ見てみたら見事

この当たりがぼちぼち伸びまして!



投資300枚

回収1600枚


+1300枚

計+700枚


3台目

ハーデス

前日502 当日606

なかなかの良台ひろったなーとか思いながら回して天井到達!からの突破!

リセットでした、、

基本リセットかけない店なのでたまたまリセットの網にかかってしまいました、

気をとりなおして再度天井目指して行きます!

1400付近でダイヤ2連から


投資1300枚

回収200枚


-1100枚

計-400枚


4台目

化物語

20g

50まで打ちますがあたらず!


投資50枚


-50枚

計-450枚


5台目

0するー 240g 前回BT間1回

早めに当たりますがBT入らず!


投資150枚

回収40枚


-110枚

計-560枚


6台目

絆0スルー 277g 前回BT間6回

こちらもBTならず


投資300枚

回収50枚


-250枚

計-810枚


7台目

サクラ大戦

好感度メーター紫90%

数回転でメーターマックスになり


CZよくわからんまま外れました!笑


投資50枚


-50枚

計-860枚


以上です!

打つ台も微妙なら引きも微妙な感じで負けるべくして負けた感じはありますね!


とゆうことで今から打ちに行ってきます!

今日は+収支刻みます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する