ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

北海道旅打ち

ジンギスカンうまいんじゃー(挨拶)


こんにちは、こんばんは


クロレです


先日北海道に仕事の皆様と


旅行に行ってきて


そこで実践してきたので


そのときの記事を書きます


と、そのまえに北海道の写メ



とここで面白い案内所が


行ったお店で殺人事件が


起きなければいいですが、、、


それか天国へ案内してくれるんですかね


さて実践記事に移りたいと思います


鉄拳セカンド0G〜


前日ゲーム数不明


はい。趣味打ちいきます笑


開始から41ゲーム


白7ビッグ


確か強チェから


見慣れぬ画面、、、


一応調べてみるか、、、


設定1〜3...6.24%

設定4〜6...9.38%


鼻息で吹き飛ぶくらいの


誤差でしたが


そのあとポンポン当たりを引き


そしてARTゲットだポン


スイカから


突然の3桁乗せ!


そして鉄拳アタック



平均忘れましたが


かなりショボい結果におわり


700枚くらいで終わりです


そのあとも打ち続けましたが


増えず減らずでモミモミしてましたが


飽きたので終了です


投資100


回収700くらい


そして何故かおそ松さんが打ちたくなり



パチンコの方に着席です



3000円くらいで当たり


3連して半箱くらい持って


大移動です


甘のジューシーハニーがありましたので


着席です



開始12Gで緑保留から当たり


ラッシュ入りました



16Rも引き4連して


2箱追加で交換してきました


ここでホテルのチェックイン時間が


迫ってきてたので


趣味打ち終了です


+1万ちょっとくらい


ホテル代稼げて満足したのち


北海道楽しみました


本日はここでおわりにしたいと思います


次は地元で実践するので


また次回の稼働記事で会いましょう


ばーい、せんきゅ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する