ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

クロレまさかの、、、!?

こんばんは!


昨日はお休みということもあり


稼働もなかったので


人生で初めてミュージカルを


見に行きました


久しぶりに良いお金の使い方を


したなと思いました


やはりディズニーはみんな好きですね



みなさん時間あったら


行ってみてください、感動します


以上、劇団四季の犬からでした


では実践記事書いて行きます


1台目

戦コレ213キラキラ


こちらはモードB示唆も出てるし


256まで回してみようかなと


開始5.6ゲーム鬼ヶ島からの



すまぬ、、、すまぬ、、、


一旦席をたってフラフラしていると


転生の915あべしが空きました


転生打ちたかったので


何もしていなかったキシリに


戦コレをなすりつけ


いざ、転生へ


ずるずる投資がかさんでいき



(天破なし)


ようやく当たりを引いて消化していくと




突然のスイカ当選


意気揚々と消化を始めると



はい。


特闘ひくのは得意なんですが


いかんせんのばせませんな



単発でーす。


キシリの出玉も使っているので


かなり出玉削りました



2台目、蒼天の拳2

108ゲーム

この状態


なぜこの状態で辞めていくんですかね


大体当たらないのはわかるんですが


責任を取れとw


美玉を救えず投資50


3台目主役は銭形2

487G

この画面ヤメ


復活も一応見て


レア役で引っ張られ511G


どう考えても浅いですが


持ち玉だし他に打つ台もないので


いざ、突撃(ホントは打ちたかっただけ)


すると〜?


スカ。


970Gくらいでビッグ


恩恵受けてダブル揃いの200枚スタートです


+50枚して


250枚獲得で終了


※画像撮り忘れ



4台目番長2

169ゲーム〜


からの〜


キシリが3匹助けに来ました



いつ見てもシュールですね


が、バケ


マチコ先生出現したので


天国追って終了



ここで時間がなくなって来たので


期待値稼働は終了です。


そして自由行動になったので


パチンコも結構好きなクロレ氏は


光の如く天下一閃へ着席


開始1000円



やったぜ。捲ったぜ




ということで実践終了


いや、パチンコは話が早いですね


久しぶりにパチンコやって楽しかったです


それでは明日も稼働してくるので


また次の記事で会いましょう


ばーい、せんきゅ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する