ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

修行を積んだお店で大連続狩猟達成!

おはようございます! キシリです!



先日、いつも相方と行くホールではなく期待値稼働を始める前に僕が期待値稼働の修行を積んだお店に相方と行ってきました!


その日の稼働は


1台目

やじきた8里から!

前任者めちゃくちゃうまいとこで置いてってくれますね!


ですが当たらず、


投資50枚

回収なし


-50枚



2台目

水戸黄門

562〜

新台なので台の仕様とかも見たいので少し浅めから打ちます!


2周期目で

CZ当選で周期短縮からの

当たってから見ましたが水戸黄門純増1.7てめちゃだるい台でしたしかも大して伸びず

この台伸ばし方はなぞです、、


投資300枚

回収140枚


-160枚

計-210枚


3台目

g1ダービークラブ

前日27 当日467 合わせて494g

この台は555のゾーンがだいぶ強いのでこの辺のゲーム数から打っていきます!

天井短縮する馬とかもいるので要チェックなだいです!

555のゾーンにて

ダービークラブ伸ばすの難しいですね、、

単発終了


投資150枚

回収130枚


-20枚

計-230枚


4台目

ハーデス

前日437 当日441 合わせて878g

今日こそはゴット引くぞと僕ら毎日言っておりますが今だに期待値稼働始めてから引けておりません!ハーデス凱旋は毎回気合い入れて打ってます!!

気合いに答えてくれたのか10gほどでヘルゾーン入り

最近のハーデスジャグラーより軽い気がするぐらい当たり早い!!

AT中2回ヘルゾーン入れるも当たらず駆け抜け!


投資50枚

回収250枚


+200枚

計-30枚


5台目

モンハン月下雷鳴

561g

ちょい浅いですが持ち玉あったので行っちゃいます!

700gすぎまで何もなかったですが強ベルから


ジエンモーラン!これは勝負どこですね!

僕は負けたことはないですが複数ストックした事もないのであまり期待せずに、

大チャンス到来!

しっかり刺して!3つストック獲得!

相方に3000枚は出したるわと出玉宣言かまして消化してきます!

負けはしないがストックもしないなんとも言えない展開でとりあえずストック1個で11連!

1400出て残るストックはあと2個!

4連してから連敗して少し物足りない感じで終了!

CZ当選ですがこんだけ打って天国示唆の目覚めの章流れなかったから即やめでもよかったのですが一応天国フォローして!

ナイス天国!

2連でおわっちゃいましたがまたも天国!

単発かと思いきや複数ストックしてました!

ここから剥ぎ取りチャンス中レア役でAT中初めてストックしまして

ここから少し波に乗りぼちぼちでました!

この時点で出玉4500枚ほど!

ここでもう一回天国解除!モンハンこんなに天国行く台じゃ無いんですけどねなんか今回は壊れちゃってますね!

1g連したりして

4500枚からもー少し伸びて

5300枚!!

月下雷鳴1撃なら5000枚とか普通に出る台ですが今回みたいに6撃ぐらいで合わせて出るパターンは珍しいですね!

それにしてもAT中伸びたけどストックとか全然なくて見せ場は無かったですね!目に見えるストックは最初の3つと剥ぎ取りチャンス中レア役の1個だけだったのでよくそれでこんなに伸びたなと思います!


投資400枚

回収5100枚


+4700枚

計+4670枚


久々こんなに出せましたので大満足でございます!

ですが5000枚程度で満足してたらダメですね!期待値収束させるためには万枚も必要となってくるのでそろそろどでかい出玉出したいなと思います!!


更新サボり気味ですが気を入れなおして更新頑張っていきますのでよろしくお願いします!


最後まで見ていただいてありがとうございます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する