ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

初めてのお店でサメ退治

おはようございます! キシリです!


GWが開けて久しぶりに打ちに行こうと思ったら行く予定のお店がお休みだったので相方が昔活動してたホールに遊びにいってきました!


その日の稼働は


1台目

黄門ちゃま

赤228 543g〜

僕の苦手なちゃまです打ちたくないですが打ってきます!

赤箱消化するのにこんなにかかりましたしかも当たらないとゆうダブルパンチちゃまやっぱり苦手、そのまま天井狙っててすぐに強ベルから

ここでやっと刺さりました!

僕は印籠チャンスは裏安定派です!51%なんて楽勝だとなめくさってると

ちゃまいつも20gのATで終わる、、


投資600枚

回収50枚


-550枚


2台目

G1ダービークラブ 470g

555のゾーンが強い台です!

ゾーン当たらず次の周期で!当たり

ARTで増やしてく台なんですが増えるの遅いしあまりでない最近はやりの新基準機です!

単発から復活or一周期解除の終了画面!

気持ちよく復活と思いきや一周期解除でした

次も単発で、

期待枚数多い馬で勝たないと伸びないのかなー?て台ですね!

あとはまこちゃんが可愛いだけの台です!笑


投資400枚

回収120枚


-280枚

計-830枚


3台目

ジョーズ

5スルー 96g

ジョーズのスルー回数は見方がわかる方少ないので見てみるとなかなか拾いやすい機種です!

そこらへんは別の日に解説するとして!


ジョーズはボーナス軽いのでバンバンあらりまくるが肝心のARTに入らずスルー天井到達!

何回かはまったりしたので投資まーまー行きました、

ARTいれたらボーナス引いてサメ倒して無敵ってやつ入れればいいだけの簡単な台らしいので僕も

サメ退治しまして無敵が最低でも80%継続!

ここまでの流れはまーまー面白い台だと思いますが!無敵中のボーナスの無意味感半端ないなと思いました!

ARTがSTなのでボナ引くとG数巻き戻すのですがそれでも無敵ストックの方がいいですよね!笑

いっぱいサメ倒しまして

まーまー出ました!


投資550枚

回収1400枚


+850枚

計+20枚


この日は全然拾えませんでした、言い訳ですがデータ機古臭くて見辛いわ、前日最終回転ぱっと見で分からんとかゆとりのキシリには耐えられません、


なので今日は綺麗な大型店にいってリフレッシュして来ます!

今日の稼働は明日更新します!お楽しみに!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する