ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

懐かしのホールへ

こんにちは


クロレです


先日自分がスロプー時代に行っていた


ホールに無性に行きたくなり


キシリを説得して稼働しに行きました


その時の記事を書きます


1台目


バジリスク絆6スルー146G


181巻物当選


25巻物当選BTへ



2連で終了


投資100


回収240


2台目


ミリオンゴッド凱旋


760G〜


ドンドコハメ倒して行って


天井単発


画像撮ってないので


これで許してください


余談になりますが


今時このデータカウンター使ってるのが


良いんですよねー笑


自分で計算しなきゃ前日最終回転数


だせないのと大当たり30回付いてたら


計算できないという笑


投資1200枚+他台の出玉


回収200枚くらい


3台目蒼天の拳2


390G〜


投資150で強スイカ3中チェ3という


豪腕を発揮し当選です




はい。


投資150


回収180


4台目ラストヴァーミリオン


チャンス目3つ狙い


この台は初めて狙ったんですけど


携帯で調べながらやっていると


チャンス目該当するやつじゃないのを


ひいて何故か当たってました


キシリによるとめっちゃ薄い


とこひいたみたいです



なにやら偉そうなものをひいて



後に調べてみたら平均300だったらしいです


まぁひけただけでも御の字なので


消化を始めていくと



この台どうやってだせばいいん?



投資他台の出玉


回収477


この日は稼働状況もよく


他のライバルもいたことから


このくらいしか拾えませんでした


やはりゴッドで80パーひけないと


勝てないので長い目でみるしかなさそうですね


久しぶりに懐かしのホールへ行ってきて


すこし昔にもどりたくなりました


では、次回の稼働でお会いしましょう


ばーい、せんきゅ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する