ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

凱旋で久しぶりに天井80%ループ

こんばんは


最近あたたかくなってきて


薄着で過ごすことが多くなってきましたね


こないだ自宅近くのコンビニまで


半袖で行ったらちょっとまだ早いでしょ


みたいな顔されましたクロレです


はいそれじゃあ27日に稼働行ってきたんで


実践記事書きます



1台目ブラクラ2


ラッシュ中286現在562


累計848〜


このホールのデータが


少し複雑な感じだったので


半信半疑で突撃しました


当日850くらいのところで


スイカから赤7です



投資500枚

回収100枚くらい

−400枚


2台目沖ドキ前日1スルー146


当日614累計760


他の沖ドキの履歴を見ても


据え置き濃厚なので突撃です


当日714で通常点滅


ですがテンパイ時ティリティリ!


天国に入りました(o'ω'o)


そこから連チャンしていき



4Gバケ


1ビッグ


1ビッグ


2ビッグ


7ビッグスイカカナちゃん


1ビッグ特殊テンパイ音ピキーン


7ビッグ


13ビッグ


7バケ


とここで友人に台を変わってもらい


自分は別の台を打ちます


結果沖ドキは


3200枚出たみたいです


投資250

回収3200

計2550


3台目アナザーゴッドハーデス892



とくに見所もなく


当日1353ゲーム


無音→携帯見ながらぺしぺしぺし


突然の紫7



くるならもっと演出きてください



申し訳程度に上乗せして



ストックがあったらしく


珍しく連チャン



犬で70




結構乗せてくれました


そして32ゲームこえたのですが


謎のレア役乱舞にてヘルゾーンはいり


92G当選



当然の如く駆け抜けです


投資900

回収100くらい

計+2650


4台目鉄拳3


当日312


ちらちらと見ていたのですが


300のゾーンがこず退席して行ったので


500で当たるだろうと思い着席


510ゲーム




画像撮り忘れですが


300枚くらい獲得しました


投資400

回収300

計2550


5台目ミリオンゴッド凱旋941


時間的にもこの台が最後となり


着席。どんどこハメ倒して


天井にて



純増よし!


3連にて終了です


久しぶりに引いたので


期待してしまいましたが


残念な結果です


投資箱使っていたのでわからず


回収1000


多分−300枚ほど


計+2250


この日は4人でノリうちしてたので


収支は上記のようにはなりませんが


自分個人での+収支です


全体的にも+で期待値を


つめたと満足しております



それでは次回の稼働記事にて


お会いしましょう


ばーい、せんきゅ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する