ダブルKの養分脱出ブログ

元養分の期待値稼働実践ブログです
あらゆる角度や独自のスタイル
たまにオカルトetc
毎日更新中!

1人で出陣

こんばんは


先日某有名スロットライターが


ウチの近くのホールに来るということで


先輩に呼ばれたので


久々に1人で稼働してきました


人が尋常じゃなくて空き台が


ポセイドンか沖ドキくらいしかなかった


ので沖ドキ打ちまーす


このお店は沖ドキに関しては


全リセ店なのでチャンスモードからの


モードB狙いに絞ります


沖ドキ前回111バケ1スルー


現在415〜


677ビッグ



4ビッグ


3ビッグ


10ビッグカナちゃん弱チェから


1ビッグ


30ビッグ


5ビッグ


7連にて1400枚獲得です


投資600


回収1400


この台の収支+800


2台目沖ドキ前回185


411〜


前回の当たりが少し重くて


怖かったですがこれくらいしかなかった


ので特攻です


すると〜


天井バケ


まぁ天国入れて連チャンさせれば


いいやと思い32Gをまわしたならー


はい。天井バケ単です


出玉全壊して


投資他台の出玉


この台の


収支−1500枚くらい



転生590あべし〜


打つ台がなくて


いつもなら絶対打たないですが


玉集めに自信があったので(打ちたいだけ)


ケンちゃんとじゃれ合います



はい。


見どころなんてないです


この台の収支−500枚



凱旋854〜


1146G当選


気にも止めていなかったそのまえの


斜め黄7から当選です



G-STOPから一つのせて


2連終了です


この台の収支−200枚くらい


ビンゴネオ


前日128当日259累計387


当日323当選



まわるーまわる♪


継続率66パー以上+継続確定BGMからのー



+500枚くらい


そのあとはパチンコ天下一閃に5000円


ぶち込んで終了です


まこと養分の極み


今日は人も多く身動きがあまり


取れなかったですが


拾えてる台は拾えてるんで


よかったとおもいますが


途中転生の趣味打ちなど


いらんやつがあったりなので


負けても仕方ありませんね


次回は仲間としっかり期待値追っていこう


と思うのでまた次回の記事にて


お会いしましょう


ばーい、せんきゅ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する